【東京・中央区・日本橋】離婚相談、離活、離婚協議書、離婚公正証書作成。離婚経験者、行政書士、夫婦カウンセラー、FPとしてあなたのこれからの幸せをサポートします。

HOME » お金と法律に強い!夫婦カウンセラー藤原文のブログ » 浮気をする人の2つのタイプ① | 東京・中央区・日本橋 離婚相談・離婚協議書作成・離婚公正証書作成.com

浮気をする人の2つのタイプ①



 

 

当事務所の離婚業務ではカウンセリングを重視しています。

 

離婚するかどうかという人生において大きな決断を

 

一時の感情で決めていただきたくないというのがその理由です。

 

特に配偶者の浮気が原因で相談に来られた方には

 

すぐに法的手続きに進まず、相手とご自身を見つめ直す

 

時間をとることをお勧めしています。

 

浮気の相談を受けているとき、私はその浮気が

 

『マハラジャタイプ』と『これ見よがしタイプ』

 

(変なネーミングですみません・・適当な名前が思いつかないあせる

 

のどちらに属するのか注意深くお話しを聞いています。

 

先にお断りしておくと、どんなタイプだろうと浮気はいけませんビックリマーク

 

浮気は夫婦の絆を信じている相手の気持ちを殺す行為だ、

 

と私は考えています。

 

実際に配偶者の浮気で(浮気が解消されても)

 

何年も苦しんでいる方とたくさんお会いしてきました。

 

その相手の苦しみがわからないのが『マハラジャタイプ』

 

と、いうことで次回は『マハラジャタイプ』について

 

お伝えしていきます。

 

お問い合わせはこちら

MAC行政書士事務所
代表 行政書士 藤原 文(東京都行政書士会 第11080655号)
〒103-0026 東京都中央区日本橋9-5-717
TEL 03-5643-7225 (9時~20時まで受付)
FAX 03-5643-7224
Email info@mac-e-office.com (24時間受付)
営業時間 9時~20時
休日 日曜・祝祭日(お仕事をされている等、時間がとれない方には、休日・時間外も対応致します。時間外料金はいただきません。)

powered by 行政書士アシストWEB / 行政書士向けビジネスブログHP作成 / smartweblab